いつかどこかで・・・

<< 飛騨高山 穂高荘 山の庵 | main | 白川郷 >>
飛騨高山 ブーランジェリー トランブルー
飛騨高山に来たからこそは、ここのパンをたべねば!と思い訪れた店、「トランブルー」。
以前、NHK プロフェッショナル・仕事の流儀でここのオーナー鳴瀬さんが紹介されたこともあり大人気。
駐車場は他府県ナンバーの車がずら〜〜ぁっと並んでいた。
ここのお店、イートインがあるわけじゃない。
にも関わらず、1時間も並んだ。それだけ人気と言うことか。
期待を胸に買ったパンを車の中で実食!

飛騨高山 ブーランジェリー トランブルー 飛騨高山 ブーランジェリー トランブルー
簡潔にいうと、美味しいけど、すごく美味しいわけじゃない。この位、人気店なら当たり前の味。って感じ。

たぶん、自分の舌が肥えてるんだと思う。
私の住む街にはデイジーと言うパン屋があって、色々な賞を受賞して、クロワッサンに関しては全国で1位になったこともある。
そんなパンをいつも食べているせいか、感動するほど美味しいわけじゃなかった。

パン屋激戦区で生活しているからか、高山にパン屋が少なすぎるのか…
なんであんなに混んで居るのか謎だった。
噂が噂をよんで、話題になっている感じだったな。
| ひまわり | 旅行 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://someday.soleil.kikirara.jp/trackback/918742
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
HOME
ABOUT ME
MAIL
OTHER
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode